代金返却方針

返金、返品、交換:

DeKulture では、インドの伝統的な職人によって作られた手作りの製品を提供することに誇りを持っています。各製品はユニークであり、織り、プリント、縫製に不規則性が見られる場合がありますが、これらは手作り品の固有の特性であり、欠陥としてみなされるべきではありません。私たちは、手作りの製品の美しさに伴う輝かしい不確実性を受け入れます。

ただし、何らかの理由でご購入に完全にご満足いただけない場合、当社は製品の品​​質を重視し、対象となる製品カテゴリーに対して交換/返品のオプションを提供しています。

資格:

  • 交換および返品ポリシーは、配送後 30 日以内に当社の公式ストアまたはインライン ストア (www.dekulture.com) を通じて定価 (割引なし/セールなし) で購入された場合にのみ適用されます。
  • 以下の商品カテゴリーは交換・返品の対象外となります。
    • 照明と装飾
    • 食器・キッチン用品
    • 文具・ギフトボックス
    • 梱包済み/カスタマイズされた製品
    • ジュエリー

交換プロセス:

  • 交換を開始するには、30 日以内 (配達/購入日から 60 日) 以内にカスタマー ケア チーム (+91 8769878355) にご連絡いただくか、 info@dekulture.comまで電子メールでお問い合わせください。
  • 対象となる商品については、徹底的な品質検査プロセスを通じて製造上の欠陥があると判断された場合、または受け取った商品が説明と異なる場合にのみ、交換が検討されます。
  • このポリシーは、当社のオンライン ストアまたはサードパーティのプラットフォームから購入した製品には適用されないことに注意してください。

返品プロセス:

  • 対象商品については、製造上の欠陥または商品説明との重大な相違がある場合に限り、購入後 30 日以内であれば返品を受け付けます。
  • 返品を開始するには、30 日以内 (配達/購入日から 60 日) 以内にカスタマー ケア チーム (+91 8769878355) にご連絡いただくか、 info@dekulture.comまで電子メールでお問い合わせください。
  • 返品される商品は未使用で、元の状態で、元のパッケージとタグがすべてそのままである必要があります。

破損/紛失したアイテム:

  • 受け取った商品に破損、欠品、または製造上の欠陥がある場合は、配達後 48 時間以内にカスタマーケアチームにご連絡いただくか、電子メールでご連絡ください。
  • 早急に問題解決を行い、状況に応じて交換または返金の対応をさせていただきます。

交換/返品ポリシーには、上記の条件および当社の利用規約文書に記載されている条件が適用されることに注意してください。

さらにサポートや説明が必要な場合は、お気軽にカスタマーケアチームまでお問い合わせください。私たちはあなたを助けるためにここにいます。